« ぱんちゅ祭り! | トップページ | あと少しになりました。 »

2009年11月18日 (水)

WRC優勝記念期間でした

Photo_3 WRCで日本が優勝したとかで、その影響で経験値2倍、ドロップ率1.5倍でした。
まぁ、日曜日はほぼログイン出来ないので、GvGとか存在ぐらいしか知らないので、
いったいどんな大会だったのかも良くわからないのですけどね^^;

でも、せっかくなので、この期間は利用します^^

そして、あるまのレベルが96>98になりました。

ついにオーラまであと1歩です。
プリースト時代はGX殴りMEと奇妙なステータス構成、奇妙なスキル構成、そして奇妙な装備と、変なプリーストでしたが、ハイプリーストではMEを目指す予定なので、
これもあと少しです。

FLEEに物を言わせてキリエからMEを使っていたので、フェンとかも持っていなく、装備の用意からはじめないといけないので、バタバタとあわただしくなってきていますw

ちなみに、通常期間になってからの自給は約5M。
あと2週間ちょっとで行けそうな感じです^^

 
発光式の日取りとかも決まったらお知らせしますね^^

|

« ぱんちゅ祭り! | トップページ | あと少しになりました。 »

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

コメント

記事が無いので、こちらで失礼します^^
「勇者の魂」キャラ投票で、桃ちゃんは
見事ベストスリー入りですね~^^
おめでとうございます~^^

投稿: ラナンシー | 2009年12月 5日 (土) 18時46分

コメントを承認式に変えたの忘れてました^^;

ありがとうございます~
1位はすごいですけど・・・
3位も頑張ったですよね??w

投稿: えんねあ | 2009年12月15日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/32260939

この記事へのトラックバック一覧です: WRC優勝記念期間でした:

« ぱんちゅ祭り! | トップページ | あと少しになりました。 »