« あと少しになりました。 | トップページ | ノルンの羽帽子を試してみた »

2009年12月13日 (日)

発光しましたー

999

と言うことで、ちょっと調整に失敗してかなりギリギリな経験値になってしまいました。

けど、これで一気に同時発光を目指します!

 
今回は、式などではなく、仲の良い人たちと名も無き島修道院での狩りで発光を目指しました。

ところが・・・

 
SGとかMEのエフェクトにまみれてレベル上がったことに気がつきませんでしたー

Photo と言うことで、直後のSSw

 
天使が見えないのはすごい残念です・・・

 
うーん、やっぱ発光は式でちゃんとやらないといけないですねー
1度しかない記念日って言うのは、やっぱ大切だと思いますし。

 

Photo_2 と言うことで発光しました。

今回も結局、変なステータス同士のペアでの発光ですw

転生後はまっとうなMiMEに・・・ですが。
うーん・・・まぁ、やっぱ特異なのも良いんですけどねーw

とりあえず、でも目標はあるので頑張ります!

転生は、蜃気楼の塔にあわせて早くやっちゃおうと決めてあったので、
名残惜しむことも無くやってしまいます。

今までありがとう、プリースト。
あと、スピリット ディバインクロス 死神の名簿w

|

« あと少しになりました。 | トップページ | ノルンの羽帽子を試してみた »

1-2 あるま」カテゴリの記事

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/32624874

この記事へのトラックバック一覧です: 発光しましたー:

« あと少しになりました。 | トップページ | ノルンの羽帽子を試してみた »