« WRC優勝記念期間でした | トップページ | 発光しましたー »

2009年12月 9日 (水)

あと少しになりました。

ご無沙汰しています。
ただいま発光へ向けてラストスパート中です。


先週末はかなり大忙しでした。

総計、7,8時間ぐらいはピラミッドにいたのではないでしょうか・・・?
若干ペースが遅れてきていたので、巻き返すべくかなり頑張りました。

Photo そのかいがあってか、残り約7Mです!

パーセントにして・・・

Photo_3
こんな感じですね。

発光予定日は12月13日

ちょうどミランシャえんねあの発光式の1年後です。
あまりにもデスペナを貰うあるまのためにミランシャさんの汗と涙と臭いの染み付いたアコセットを使ってラストスパート中です!

外套と靴とアクセサリー以外全部・・・かな?

・・・

なんか、ブカブカなローブを着てる姿が想像出来てしまうのですが・・・^^;

ちなみに、今回は式ではなく遊臨見たいな感じでわいわいとやろうかと思ってますー
13日は割りと予定が立て込んでて遅い時間の出発になりそうですが、よろしかったら広場まで♪

|

« WRC優勝記念期間でした | トップページ | 発光しましたー »

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/32541901

この記事へのトラックバック一覧です: あと少しになりました。:

« WRC優勝記念期間でした | トップページ | 発光しましたー »