3-3 まぶか

AGI=DEX            鞭打ちダンサー

2009年1月19日 (月)

Forest Fairy

Photo 今日、えんたんで街を歩いていると月桂樹の冠が露店で売られているのを見つけました。

このアイテム、モルデンカードを挿すことによって、製造成功率を上げるのに最適な装備と言うことが知られてからと言うものの、品薄状態。

マブカたちは、元々、この冠を載せることを考えていたのですが、それはまだ市場にたくさん出ていた頃。
品薄になって焦っていたのですが、無事購入することが出来ました~^^

 
たまたま近くの露店でモルデンカードを見つけてしまったので、森の薬屋さんになるマブカ用に挿してみました。
これでLUKが5も上がるんですよー!

ということで、マブカです。
後は、耳ですねー(実は忘れてたりしたけどw)
耳は倉庫にあるので大丈夫ですw

 

そして、マブカたちが入っているギルドが出来ました。
その名も『Forest Fairy』。
そのまんま、森の妖精です。
横文字になったのは、途中でLyrical Fairyが頭を過ぎったからなのですが・・・w
ルルさん、これって著作権侵害でしょうか?

ちなみに省略するとFFですね。
某大型RPGもFFです。
まぁ、それだけですw

まぁ、一応、マブカ専用・・・みたく考えてるけど、仮でてらみすが入ってたりします。
あくまで仮です。
今後どうするかとかは考えてはいないですけどね。

 

そんな感じで、マブカたちも頑張ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

聖夜はお尻が映える日?

めりぃくりすます♪

こんばんわぁ、えんねあです。
今夜はクリスマスイブと言うことで・・・
Photo_2
サンタ服を着てお送りします~

・・・いあまぁ、この服着てるのは実は23日だったりするのですが;;

 
そんなことは、ムードが許してくれると言うことですw

365日着てても良いんじゃない~?的なかぁぃ過ぎる!服なので、回ってみました。
Photo_3
Photo_4
Photo_5
更に、広場じゃ数少ない男の人がサンタ服着てたので、記念に
Photo_2
ところで、プロポタ広場と言えば、ずばり!お尻!・・・なのですが(ぉ

サンタ服のお尻もすっごい強調されたようなグラフィックしてるんですよねー
たってても上の通り、もちろん座ってても・・・
Photo
この通りですねw

お尻と言えば、男プリーストだったり、あともちろんついこの前までの女騎士のグラフィックもお尻を強調したグラフィックっぽくなってるんですよねーw

でも、1次職とかは特にそう言う傾向は無し。

1次職と2次職の間にグラビティに何がっ!・・・と言う妄想が出来ちゃいますねw

 
そして、お尻好きの多い広場では、このことをわたしが気が付くと・・・
Photo_3
みんなの視線がわたしのお尻にー*ノノ

 

 

と、まぁ、そんな話は置いておいて・・・
Photo_5
平日の祝日はリリフェア、リリフェニの合同ギルド狩りなのでした。

今、ROは経験値1.5倍期間ということで、今回に限り上納は無し。
ギルドもリリフェアとかリリフェニの枠を超えてしまっても良いと言う特別ルールで行われました。
そして、大人数で行っても良いぐらいタフな敵が多く、数も多く、経験値も高い場所と言うことで、ゲフェニアが選ばれました。

わたしは、公平圏かつレベルを上げたいキャラと言うことで、姫桃での出発にしました。
Photo_6
PTでこその風魔手裏剣です。
今日は、スカーレットさんのサービスフォーユーもあったので、ブラギ上でもSP切れを起こさずに連発出来ました♪

所々、闇水でフェイクエンジェル殲滅役を買って出たり、お役には立ててた・・・かな?

あと、面白かったのが、深淵の騎士のブランディッシュスピアを空蝉で回避したこと!

倒れるスパノビたちを尻目に後ろに大きくステップ!
楽しかったですね~w

あ、もちろん、誰にも倒れて欲しくは無かったのですが;;;

 
それにしても、ゲフェニアはどこに行っても景色が良いとこばかりで、結構気に入ってしまいましたねw
ま、まぁ、怖いとこであるのですが・・・;;
Photo_7
最後も景色の良いところでピース^^
幻覚中の1デスペナで済んだのでウマウマでした♪

 

そして、最近で忘れちゃいけない存在がまぶかです。
なんと、1.5倍になってからヒルウインドを1時間狩り続けていたら、Job40~Job50に上がってしまいましたw
恐るべし!です。

 
と言うことで、転職です。
Photo_8
今回はダンサー!
まぶかの初舞台には、ルルさんが駆けつけてくれました♪

・・・が、難しい;;

えろねあのアサシン試験ほどじゃないけど、何度も何度もやり直して・・・
結局1時間半~2時間近くかかってしまったのでしょうか;;

問題形式のところも、罠に気が付かなくて全然進めなかったし・・・
移動が苦手らしかったりするわたしにはダンスが鬼門で・・・

 
うん、でも無事に
Photo_9
ダンサーに転職することが出来ました。

鞭打ちダンサーなので、AGI>>DEXで育ってます。
スキルは既にニヨルドの宴をLv5で取得しているので、どなたかやりますか?w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

ファイアーピラー

実は、育成途中のまぶかはINT-AGIのウィザード予定だったりしたのです。
らびんちさんに触発されたような物だったりするのですがw

やっぱ最大の目的はファイアーピラーシュートでした。

 
が、しかし。

 
一部の人を震撼させた、つい先日のアップデートでファイアーピラーシュートは使用不可能になってしまいました><

そこで、悩むのはこれどうしよう?て言うことw
育成途中とは言っても、マジシャンに転職だけ済ませただけだったりするので、針路変更は全然問題ないんですよねー

元のモスコビアのマブカさんはLUK177の幸運の持ち主!
と言うことでLUKプリだ!・・・と思ったこともあるけど、殴りプリになるんで、あるまと色々と被る上に、装備品の流用は全くと言っていいほど不可能になったりするし、これは無しだと思うけど・・・

なーにか面白いことないかなぁ。

 

あ、あとちょっと考えてることなんですけど、えんねあーるおーのサブタイトルつけるならどんなのが良いかなぁ・・・
なんか、最近知ったのですけど、表示できるらしいんですよねー

一応、仮りっぽいものをつけてたりするけど、パッとはしないし・・・
と言うことで、ここみてる人でちょっと良いの思ってた人いたらコメントしてほしいかなぁ。
もし、コレいいんじゃない?みたいのあったら採用しちゃうかも?ww
あ、いや、別に自分で考えてないわけじゃないですよ?w

それと、ROはアニバーサリーでした。
色々とイベントを満喫しちゃったりするのですが、これのことは次ぎの日記でーと言うことで。

なんか、質問系ばっかの日記になっちゃったけど、更新時間が更新時間なので・・・と言うことです;;;
オヤスミナサイw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

コスプレ♪

Photo_2
751

月桂樹の冠[1]いたずらな妖精でw

とか企んでいたりいなかったりw
まぁ、色々と無理あるのかもだけどww
月桂樹の冠は2~3Mぐらいっぽいし、買おうと思えばいけるしーw
スロット付きだし、HP、SP回復率上昇効果もあるらしいから、実用性もありそうな良い装備ですね。
髪型は、3番のか、番号忘れたけど後ろで編んでるやつか・・・かなぁ。
職業とかは・・・サクライの染色のアレを期待するとアチャとかなのかなぁ。遠距離攻撃だし・・・
上位2次職に色が全色で揃ってないっぽいから、そこに期待とか・・・はたまた三次職に期待するのもありなのかもだけどw

こういう遊び方もありだよね・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)