2-5 えんたん

STR>AGI>INT>DEX     斧特化スーパーノービス

2009年11月18日 (水)

ぱんちゅ祭り!

ドロップ率1.5倍でも関係なく定例のお祭りはやってきました!

その名もぱんちゅ祭り!!

 
と言うことで、奇数月2週目はLydia名物ぱんちゅ祭りなのです。

が、しかーし。
わたしはと言うと、とある劇の練習に出ていて不参加となりました。

けど、ルール的にもえんたんに恵まれていたので、みんながプロポタ広場に帰る中一人でひっそりとやってきました!

Photo と言うことで、武器無し、スキル使用不可能と言うことでASの出る装備を外して・・・
そして荷物にハエを750個と魚200個を持ってゼロムを叩いてました。

ちなみに、ぱんちゅ祭りの優勝成績は、ルル&しすりーたんチームの17枚だそうです。

 
一人で黙々とやっていたため、ゼロムの沸きが悪く、なかなか苦戦しましたが・・・

えんたん一人の記録はっ!

・・・

・・

Photo_2
17枚!!

と言うことで、非公式ながらチームでの優勝記録を一人で打ち出してきました^^

ここ最近、カードは1年近く出してないのですが、ぱんちゅ祭りでは5割の確率で優勝記録を出してることに・・・

まぁ、カード運はルルさんが絶対に吸ってるだけなので、因果関係は無いと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

おいしくいただきました。

奇数月の第2土曜日と言えば、Lydia名物イベントの開催日です。

と言うことで、今月もやってきました。

ぱんちゅ祭り!!

 

1時間のブリーフ獲得数を競うお祭りで、優勝賞品はぱんちゅの称号が獲られます。

んで、過去のねあはと言うと・・・

 

お漏らし姫とか6年間ぱんちゅはいてないとか、ぱんちゅ祭り関連の称号は意外と沢山頂いているのですが、これ全部、特別ルールありのときの最下位称号だったのですよねぇw;

 

と言うことで、ぱんちゅ祭りではとことんぱんちゅを手に入れられないねあです。

今回はさらに、今月封印中の3垢に2垢の装備を戻し忘れたと言うアクシデントが発生してしまい、えんたん含む2垢キャラは装備が無い状態と言う・・・

当然、ノビ愛の延長上にあるお祭りなので、えんたんで行くのですが・・・
装備品無しで行くことになりました。

 
これはもう、最下位でも仕方ないなーって感じで挑みましたw

けどまぁ、ステータスのお陰でしょうか。
意外と素手でも斧とそんな変わらない殲滅速度でしたw
それで開始直後いきなり1枚入手・・・

その後見るに見かねたルルさんからノビセットクリップとQVロッドを渡されたのですが・・・
Photo DEF0-10ではマーターのSBで即死が普通にありましたw;
木琴が無いのが結構響いた感じでしたねぇ。

Photo_2 まぁでも、5デスペナを貰いつつも、ぱんちゅも前半30分で5枚と早速過去最高の6枚に近い記録を!

1次はドロップが止まってしまったのですが、途中からまた立て続けに出始めて・・・

残り5分のところで9枚。
けどここで、再びデスペナ><
HSPもここで尽きてしまいました。

残り時間も僅かの場面でしたが、タジアスさんからHSPを分けていただきラストスパート!

残り1分と言うところで10枚目のぱんちゅを手に入れることが出来ました。
当然ながら過去最高記録です^^

 

そして結果は・・・
Photo_3 なんと初優勝です!

 
2位がリラさんで、9枚と言うことで、ラストスパートが効いた形になりました。
そして、称号は、本日の会話の流れから・・・
Photo_4 にw
本日集まった人たち全員のぱんちゅをフルコースでいただきましたwww

うん、おいしかったですよ(ぁ

 

と言うことで、初優勝です。
まぁ、LFは多分すぐに演劇仕様になると思うから、あんまりこのタイトルがつけられる期間が無さそうって言うのが残念なところでしょうか。
でも、えんたんもやればできると言うことなので、またがんばってみたいです~

 
ちなみに、本日の総ぱんちゅ量は50枚でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

夏はお祭りの季節

いろんな方から「日記はまだかー!」「ココロの日記しかないぞー!」と言われてました><

べ、べつにサボってた訳じゃないんだけど・・・
特に書くことも演劇ぐらいしかなかったって思ってた訳じゃないんだからっww

てことでスミマセンでした><

 

この2週間はイベントが続いていました。
と言うことで、復活第1弾日記は、行っていたイベントのことを書きたいと思います。

 

 
Photo 結構いぃタイミングで撮れたんじゃない?w
な、SSですw
これは、劇団WOMさんの動画限定公開劇の収録の様子です。
意味深っぽいシーンですが気になる人はすぐ上のリンクからっ!

それで、わたしの感想なのですけど。
実際見てる間は、パーティーチャットなどと平行してたので、わからなかった部分もあったかもしれないけど、あとで動画見たら納得した部分もありました。

確かに、お姉さん以外に見えない設定とかになっていれば、天使さんたちはそれぞれ役をつけ無いで、見せるたのも納得かなーと。
でも、派手なLF劇団の団員だからか、演出役とか居ても良かったのでは・・・と思ったりはしました。
お話は、いぃと思ったので、この辺はPTチャットであったみたく、もっと作りこんで劇団WOMさんの公演としてやったらいぃんじゃないかなーと思いますね。
 

そして、この試みからもう1つ思ったことなのですが・・・

いつも行われている、演劇は、文字通り舞台を見に行く感じ。
そして、今回のみたいなのはテレビドラマや映画をみる感じ。

この辺から、映像編集とかも駆使した、文字通りテレビドラマや映画みたいな作品も面白いんじゃないかなーと思ったり。
まぁ、でもそれだと、劇団さんたちが意図してるものとかなり別の物になっちゃうのかなぁ。

そうなると、演出とかもわざわざROのスキルとかで駆使して行く必要も無くなってしまいますしねぇ・・・
うーん・・・

 

とまぁ、そんな感じで色々と考えさせられる物でした。

 

続きましては、Lydia名物の2ヶ月に1度行われるお祭りです。
Photo_2 ぱんちゅ祭りが行われました。
裏では、フレイヤワールドの劇があったらしかったのですが・・・
広場民としては外せませんでした・・・すみませんorz

今回は1stステータス毎にパーティー別けのルール。
えんたんはSTR先行型なので、STRチームでした。

・・・が

意外と少なく、蒼樹!さんとの二人だけ。
でも、平均値なので人数が少ない方が有利になるルールなのですが、蒼樹さん5枚でわたしが1枚と完全に足を引っ張ってしまいました・・・

それでも、平均値はそこまで悪くなく、可もなく不可も無い順位でした。
優勝はDEXチームのルルさん暁さん。
DEXチームだけどスティールは禁止です。
2回連続で無詠唱の緑ルルで参加したルルさんが優勝したと言うことは、殲滅力が物を言ったと言うことなのでしょうかねぇ。

わたしはと言うと、すれ違う人を捕まえてはチャットしながらとかで・・・w
だから少ないのかなぁw

あと良く囲まれてやられてるのも問題か・・・w

 
ちなみに最下位は9人パーティーだったAGIチームでした。

ルルさん暁さんおめでとうー^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

6年間ぱんちゅはいてナイ

かなり日記が空いてしまったのですよ・・・

まぁ、その間は約2週間ほとんど広場から外に出なかったり、熱出して寝込んでたりしてたのですよ。

 

その間あったことと言えば・・・
Photo 劇団WoMさんのだって娘だもんっ♪を見に行ったり・・・

6周年記念ぱんちゅ祭りに行ったりしてました。
Photo_2 最近出てないなー・・・と思ったらこんなところでカードが出たりしてました。
まぁ、これは借金返済に利用させて貰いました(ぁ

 
で、ですね。
今回は2人チーム戦だったのですが、特別ルールが2つあって

 
作成した全てのPTの中から、一組のペアを決め、そのペアが集めたぱんちゅの枚数を
4分の1未満だったペア全てに『6年間同じぱんちゅ』の職位を強制的に与えられます。
 

と言うルールと、そのラインを当てるトトカルチョです。
6年間同じぱんちゅは残念ながら該当チームは無かったのですが、トトカルチョでは4人の正解者が出ました。
わたしも正解してました^^

そして、この中から1人に絞ると言うことで、拾ったぱんちゅの枚数+サイロコの目の合計が少ない人がと言うことになりました。

 
わたしのサイコロの順番は最後・・・そこまでの最高は2枚+2の4でした。
わたしはと言うと、拾った枚数は1枚だったのですが・・・

コロコロコロ・・・・・・・・・

 
Photo_3 と言うことで、特別賞を頂いてしまいました。
最下位以外では初めての受賞です。

賞品は
サルのしっぽ炒め 3個
プレゼントボックス(黄) 1個 > 古く青い箱 > 古木の露
プレゼントボックス(赤) 1個 > 緑ポーション
蒼 希のビュッシュ・ド・ノエル 1個
激辛カレー 2個
古く青い箱 2個 > 帽子 > へこんだ鉄の鍋  輝く槍の穂先
古い紫色の箱 1個 > 帽子 >sビレタ
デモ用のマスク
足枷
未鑑定花
ロッカーのたまご
催眠術師の杖[2]
催眠術師の杖[2]
+5 オーキッシュアックス
+10 スティレット[3]
強いリーゼのファイアスティレット
+10 ファルシオン[4]
ゴールデンヘッドギア
ボウ[3]
ベレー
ブルージェムストーン 20個
大きな葉 22個
オシリス人形
スリーパーカード

ルルさんの独断で職位[6年間ぱんちゅはいてナイ]

でした。

Photo_4 と言うことで6周年を迎えたぱんちゅ祭りですが、わたしはまだ数えるほど(たぶん、4回ぐらい?w)しか行ってないのですが、これからも末永く繁栄して欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

色々書くとタイトル迷いますw

Photo りんくる☆りんくる☆リンリンカー♪

マブカさんがソウルリンカーになりました~
なかなか行ける場所の増えないINTテコンで飽き飽きしてたところに、月影さんからお誘いが来て、シュバルツバルド某所で修行をしてきました~
そして転職です!

これでようやく魔法(?)が使えるのですが今度は消費SPがっ・・・w
カイナまではまだまだ受難の道が続きそうですw

まぁ、ジオグラファーとか狩れるようになってるので全然良いのですけどねw

 

 

ちょっと前のことで、1.5倍期間中ですが・・・
Mvp アマツの白うさぎ狩りにいってきました~
姫桃は今回クエストを行っていないので、代理であるまでの参加です。
GXMEプリでは支援は不得意・・・でしたが、先生の手助けがあって、速度のみ担当で何とかなりました。
速度とキリエをまちがえることが何度かあったけど・・・ww

そして、今回はMVPイグニゼム=セニアのマグナムブレイク以外でやられることも無く、生き残って立て直すプリーストの役目も出来ました^^
前の名無しの時より成長できたかなぁ。

 
Photo_2 続いて、1.5倍期間中スーパーノービス社会科見学。
場所は聖域でしたが・・・

遅刻してたわたしは他のみんなを探しに行ってましたw
んーいやまぁ、即死ダメージがほぼ無詠唱で飛んできたりで、怖かったですねぇw

1F-5Fまで細かく探したのですが、結局合流できず。
あ、でも、ぽぽりんシチューさんとは遭遇しましたw

 

 

Photo_3 ルルさんから、お姉さんと狩り行こうと誘われて行ってきました。
二人のお得意なモスコビアです。

・・・が、二人ともほぼ確殺狩り。
わたしはと言えば、ひょこひょこついて行って、気分で支援して、気分でLAかけてみたりして、ほっとんどやること無しww

アレか!
これが姫プリって言うのか!
・・・みたいなねww

まぁ、ほんとになにもしないのが姫プリらしいですけどねー

 

しっかし、貯めずに書く予定が、また1つの日記にいっぱいな日記になってしまいました><
次ぎは気を付けないとー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

ノビ愛はテイムイベントでした

土曜日はノビ愛の日です。
今日は、テイミング大会でした。

会場は、プロンテラ↓←の通称“バッタの巣
ルールは、個人個人のテイミング数勝負と、参加者全員で何匹捕まえられるかの予想勝負と、バッタの足を拾った数で勝負の三本戦です。

わたしは、とりあえず渡されたテイムアイテムを全部使った後、足拾いにでる作戦です。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、テイミングは全部失敗してしまいました。

ルルる~むによると、成功率は
ロッカー15%
ポポリン10%
とのことらしいですが・・・

ロッカーに35回、ポポリンに15回テイミングしたのですが・・・

当然ぶっちぎりで最下位でした;;

罰ゲームと言うことで、テイミング数の優勝者1位のルシアンさんが選んだ頭装備でSS撮影でした。
Photo
像帽子です。
んーと・・・
改めてみると罰ゲームっぽい帽子・・・;;
予想数最下位のルミナさんとバッタの足最下位のラスティも罰ゲームの頭装備だったはずなのに、そんな悪い物じゃないと思うし・・・
選択肢にはアレもあったのに選ばれなかったし。

 

 

そして、さらにアクシデントが発生してしまいました。

初めてテイミングに成功してずっと連れ歩いていたサベージベベを逃がしてしまったのです><
自分で拾った牛乳で自分で捕まえて、しかも初めてだったので、すっごい嬉しかったのですが・・・

最近、エモを出す率がすっごい増えてきて、楽しくなってたところだったのに・・・

後は、参加賞でもらったバッタの卵が、いきなり愛されている・・・とかついてたりするのも、余計にショックだったりで;;

 

・・・て、書いてるうちにまた泣けてきちゃったのでこの辺で・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

リリフェアラリー

11月7日~11月10日、リリフェアラリーが開催されました。

わたしもリリカルフェアリーの一員としてスタッフで参加です。
新米なので、前回とか知らないし、日程とかあんま合わなくて、慰安旅行と社会化見学とノビ愛とお笑いライブぐらいしかイベントとか行ったことなくて、色々不安でしたけど、上手く出来てたのでしょうか?

Lfr

わたしの担当クエストは、お小遣いを1500ゼニー渡して、えんたんの装備品から推理してお買い物してきて貰うて言う内容のクエストでした。
無い知恵絞って出した結果がこれに・・・w
うーん、回り見るともっとすごいクエストがいっぱいあるし、もっと考えないと・・・ですねぇ;;

当日の、えんたんの装備品は

とんがり帽子(白)
片目眼鏡
白ひげ
+7オーキッシュアックス
ブリーフ
ランニングシャツ
足枷
クリップ オブ ポーションドロップ (酒天狗カード挿し)
キュアー クリップ (オボンヌカード挿し)

でした。
後は、ペットのサベージベベを連れていたり、受付の時の装備が+4ヒュッケの黒い猫耳にくわえた魚だったりしてました。

それで、ここから推理して欲しかった答えは、白ポーションでした。
とんがり帽子()、ひげ、クリップ オブ ポーションドロップからですね。
その他にも、白ポは重かったりえろい妄想をする人がいるアイテムなので、そう言う装備をして見ました。

これが来たら絶対外れにしようと思ったのは、
白以外のポーション類全般、ガードです。
ガードは、引っかかった人多かったですけど、左手が空いていたからでは、装備から推理と言うのには当てはまらないと思うので、外れです。

それ以外の物は、基本的に0点ですが、説得方法次第ですねw
中途半端にネタに走って、中途半端に玉砕して行ったカニパンさんとかが居ましたw

後は、ロッドとガラス玉が、迷わせてくれましたw

そして、クエストの結果は、21人挑戦、2人正解、9人失敗、すごい人が10人でした。

テストしたときはもっと正解が出そうな感じだったのに、蓋を開けて見ると初日に正解した2人だけと言う結果でした。

う~ん、これも問題ですね><

では、お待ちかね、残りの0.5点の皆様の回答集ですが・・・

まず、10人中2人いたペットフードは、サベージベベの餌なんですが、これは元々はNGにする予定だったけど、ベベがおなか減るの早すぎたので、持ってきてもらえたら嬉しいと言うことで、0.5点アイテムになりましたw

後は、白!ブリーフ!足枷!・・・と推理してきて、最後の最後に白ポーションと迷った挙句淡白なソースを持ってきた人には、わたしが完全に存在を見落としてたアイテムだったのでポイントあげたりしてます。
結構、これも10位争いにかかわってきたりしてたのかなぁ・・・w

左手が空いていたから・・・で盾としてガードでなく白いお皿を持ってくるかわいい回答。
猫だったからとを持ってくる回答もw

後は、ロッドでも、お小遣い内で限界まで精錬して持ってきてくれた変態紳士さまにも、予想外でのポイントあげてます~

ガラス玉の人には、ただ単に見た目から~だけでなく、ガラス玉の説明文をかけて考えてきてくれた方にはポイントが出てます。
結構、外れでも、こう熱弁されて動く場合でちゃったですw;

後は、劇団 Wind of Mindさん達ですね~・・・

天駆さん以外は問題見ずに答えを既に用意していたりとかw
天駆さんは天駆さんで回答がものすごい物だったり・・・w
劇団恐るべし!って思いましたww

レディーの扱いに長けていると言うことを強調していたロビンさんは、ぬいぐるみ
リアルでぬいぐるみのやたら多い部屋に住んでたりした人には嬉しすぎました。
しかも、一番お気に入りがうさぎのぬいぐるみなんですが、見事にぬいぐるみの見た目はうさぎじゃないですかー
1.5点にしたいーとルルさんに言ってみちゃったりしますw

黒い杓子を買ってきてくださったのはお姉さん。
理由は「猫も杓子もえんたんちゃんも」と言うことで、最初、実はわからなかったんですが・・・
実はことわざみたいです。猫は受付時の見た目から。
斜め上過ぎて判断には迷ったけど、その発想はなかったって感じのものにも0.5点の基準にはピッタリ過ぎるので、0.5点です~

で、最後に装備品から推理したにもかかわらず、素晴らしい回答を用意してくれたのが、今ラリー最大の台風の目になっていた天駆さん。

リリフェアラリーのページの説明には1品だけでOKと言う内容があったのですが、これを1品じゃなくてもOKと取った天駆さん。
正解は1品なので、たくさん買ってもダメですよーとは言ったものの、見事にたくさん買い物してきましたw

では、本人のいいわけを日記のネタにしてくださいと言っていたので、ご希望通りにしますねw

買ってきた物はプラコン200z、ジャベリン150z×4、にく50z×12でした。

天駆:まず、まぁ盾がなかったんですが盾かってきても
天駆:釣りな気がしたし芸がないので避けたところ
天駆:目についたのが斧。
天駆:で、斧から何故か調理、調理が浮かんだので
天駆:斧→肉
天駆:で、肉といえばバーベキュー(
天駆:つまりジャベリンはバーベキューの串、にくは具ですね
天駆:1本に3つ指す想定で。
天駆:で、一見関係ないプラコン
天駆:っ[まな板]
天駆:ええ、見た目だけです(
天駆:調理にまな板必要だよね! という・・・w
天駆:ほかの火とか調味料どうすんだって突っ込みは
天駆:お小遣い足りなかったよママン  ということで・・・!!
天駆バーベキューの材料4人前 ですっ
えんたん:大丈夫、調味料だけ買ってきた人が他にいたです!
天駆:wwww
天駆:すいません盾を避けて真っ先に浮かんだのがこれでした(
天駆:わざとじゃないんだ・・・!!
えんたん:すごいですww
天駆:しかも1回ここに質問に帰ってきたとき
天駆:まないた(プラコン)買った後だった(
天駆:複数だめだったらどうしようwwwww  っていう状況でしt

と言うことでしたw
もしも、優秀賞とかあげられるクエストだったら間違い無く選んでいたでしょうw
てか、これ、クエスト05と混じっちゃってない!?

いやぁ・・・
ユニークな人ばかりで、予想を裏切る人ばかりですごく楽しませてもらいましたよw
ほんとスタッフしてて楽しかったですw
参加してくださった方々も、みんなラリー通して喜ばれてたみたいで良かったです^^
こういうの、ROではじめてしましたが、また機会あったらぜひやりたいですね。

次ぎはもっと良い物考えられるように頑張らないとですが・・・

Photo_5

そして、ラリーの最後に、お姉さん発案のルルさん胴上げ!
ほんと、ルルさんお疲れさまでした。
楽しい場を考えてくださり、ありがとうございました~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

1.5倍期間終了 まとめ

今朝まで1.5倍期間をやっていました。
今回も色々と変化あったので、まとめー
メンドクサイので装備品はいい加減だけどSSw

えんねあ
Photo
スフィンクスダンジョンB4Fペア狩りと広場住人とのタナトスタワー狩り。
それから、新狩場としてしばらく通うことに決めた、ベインスフィールド05での狩りで50%ぐらいの成長。
Sプレートの値段の高さと出回らなさ、Sメテオプレートの出回り方で今後の方針が揺らぎつつあったり・・・

みすと
Photo_6
とりあえず、ソロではそろそろ良いかなーと誘われないと動かない子。
臨時広場は覗いているけど経験はゼロ。
プロポタ広場にいることが一番多いかも・・・

あるま
Photo_2
育成方針がようやく定まりましたw
とりあえず、ただいま準備中。

姫桃
Photo_3
鳥人間沸きすぎとのことで、1.5倍期間は狩りに行けませんでした。
と言うか、土苦無に全財産つぎ込んだわたしがいけないのですが;;

霧月ねあ
Photo_4
とりあえず買い出し中心に活動中。
徐々に活動用品(主にぶりゅ~める関係)が集まりつつあるのでそのうち動き出すかも。

霧月みあ
Photo_7
相変わらず龍之城フィールド01で土精狩り。
1.5倍期間では、Baseが1とJobがショボショボ上がったかなぁ。
FW狩りは長続きしない・・・;;

えんたん
Photo_8
フェイヨン迷いの森02おもちゃ工場ダンジョン02(分類所)でのペア狩りでBase、Job共に5ぐらい成長!
狩りペースはやはりのんびりでもそこまで辛くないですよ・・・斧は。

ねあー
Photo_5
1.5倍期間では、ノービス集会でのゲフェンダンジョンB2F 狩りに出動。
スキル振りに悩みが出てきて活動減少中。

てらみす
Photo_9
初公開、てらみすさんです。
ルルさんのトリプルハリケーンスティレットリッチルさんのヘビーバックラーをお借りして、1.5倍期間MVPの子。
狩場はフェイヨン迷いの森09フェイヨン迷いの森02おもちゃ工場ダンジョン02(分類所)ときて、現在はアユタヤフィールド02でJob追い込みモードに突入。
なんかわたし、アユタヤ良く行くなぁ・・・ww

ルルさんと進路相談の果てに、アサシン>ローグへ変更。
1時間にエル25個拾えるとか言う情報まで見ちゃうと・・・^^;
まぁ、ローグは何気に服とかも好きな方なので、いずれ作りたいとか思ってたので、まぁ、問題ないのですがw

シーフだと、リーフキャットどころかウータンファイターもそんな怖くないので、かなり効率良いので、近いうちに転職予定。
まぁ、いるスキルはもう無いので、ここらで転職試験受けちゃってもいいのですが・・・w
おまけで有用な武器がいろいろ貰えたり、アサシンギルドから露店相場700Kもするsジュルなんかも盗んできたりできるらしいので、Job50を目指す予定。

ちなみに、アサシンも良いなーと思っているので、道は諦めてません

キャラ
Photo_10
さらにこの1.5倍期間に最後のスロットが起動しました。
とは言っても、まだまだあれやりたいこれやりたいあるので、6スロ目解禁に期待orもしかしたら垢増量もあるかもですがw

そんなこんなな、2垢10スロットでございました。

ついでに、あと作りたいなーとか妄想してるキャラ群w
ナイト(槍:S>V>D>I)
ナイト(フラット)
ナイト(I-A)
ナイト(A-D)
ナイト(A-V)
ナイト(完全ソロ対応村正型)
アサシン(A-D)
ハンター(L-A)
プリースト(殴り)
セージ(付与)
ブラックスミス(えんたんブースト用w)
ソウルリンカー(Int)
忍者(体術)
忍者(忍術)
スーパーノービス(支援)
スーパーノービス(退魔)

ナイトが妙に多いのは仕様です。

まぁ、やる気があることは良いこと?w
時間とかお金が付いてくるかは不明ですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

斧ノビ

Q.何で斧なの?

A.ちっちゃい子に大きな武器のロマンの為にw
3月のパッチで追加される新Lv4両手斧にときめきを覚えたから。
魂でスパノビに持たせればすごく似合うと思うw

と言うことで、昨日+10sアックスが見つかりました。
報告くれたルルさんありがとー

斧スパノビ。
ステータスはS>A>I≧Dの予定。

まぁ、対大型にはスチレよりも有利なはず…

とりあえず4つあるスロットに、一つは黒蛇で…
あとは、アンドレかミノタウロスかスケルワーカーか…かなぁ。
インジャスティス刺せ!とか言われてるけどww

まぁ、最終目標はいずれ手に入る予定の2PCで+7ハイブリッドハリケーンビュリをARで振り回すことw

めざせレベル96〜

トオイナァ…;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

うぅ・・・;;

長文が消えたー><

悲しいので貼る予定だったSSだけペタペタ・・・

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11 以上、今日のROでしたー(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)