2-4 てらみす

AGI=DEX>STR>INT     脱衣スナッチローグ

2009年1月27日 (火)

イメージチェンジ!

かなりご無沙汰してます、てらみすです。

名前の由来はケーキのティラミスから。
中の人はわざわざチーズの有名な某所からますかるぽーねなるチーズを買ってきて自分で作ってしまったほど好きなケーキらしいですw

でも、そんなてらみすがイマイチ活動していなかった理由に、髪の毛が重たそうな印象があったことなどがあったみたいです。
ティラミスっぽい色・・・で選んだ色が災いしてるみたいです。
前から見るとそんなことないんですけど、後ろからだと特にそんな印象が強かったんですよねぇ。
髪型自体は結構いぃと思うんですけど。
Photo と言うことで、ローグお得意のアイテム収集で髪の毛を揃えてきました。
年明けなんで、タイミングもいぃ感じですしね♪

元の髪型の印象をあんまり変えずに、身軽そうな髪型にしたいかなーと考えて・・・
Photo_2 バッサリカットして来ました^^
ローグの服だと、サイドにボリュームがついてる方が似合う気がするんですよね~

と言うことで、気持ち新たにてらみすもボチボチ働いてますw
まぁ、えんねあが鳥人間に行ってしまったので、また少し休んでますが・・・

何キャラも何キャラもおんなじ場所に出かけてても飽きちゃいそうですしねw
属性武器も土以外は片手剣があるのですが、えんねあがクレイモアを持てるようになるまでは、えんねあのアカウントに置いておきたいですしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

神器クエとモスコビア

リディアに再び神器クエの日がやってきました。
2回目の挑戦となる今回は、アサシンのえろねあです。

錐という、超高価な武器がもらえるのです。
でも、平日ではあるけど、早い時間から開始なので、人は多そうなので、なかなか大変かなーと思ってたけど、とりあえず挑戦!

そして結果はと言うと・・・
Photo
ちょっとスドリで手間取ったけど、クリアです。
えんねあの時よりも終了時点では余裕あったみたいです。

ついでに、前回途中まで進んでたえんねあの3次クエの報酬を貰いに行きました。
Photo_2
ダスティネスカードだそうです。
そんなに高くは無いけど、実用性はなかなか高めらしい・・・?
まぁ、Gvとか、生体などらしいけど・・・風鎧持ってないわたしだったら、時計4Fのオウルデュークとかでも使えそうかも?

・・・と、今回の神器クエストはなかなかの成功でした。

で、ここで悩むのは錐の行方なのですが・・・
正直、アサシンは二刀が使いこなせないステだし、使いこなせるキャラがいなそうという・・・
ここは、売って、念願の死神の名簿を買うと言う方向が良いのかなーとか考えてたり。

お釣りがくるので、残りで+7ソヒーブーツと+7マントと+7ウィスパーマント・・・今だったら昔の領主のマントの過剰品も安く買えるから、そっちの方がいいかもだけど。
なども揃えられそうなのかなーとか。

まぁ、どうするかはこれからです。

あとは、次の日がモスコビア実装と言うことで、ダンジョンに入れるようになるクエストで必要なアイテムを集めました。

必要なのは、丸太、丈夫な蔓、謎のチャック、ジュビリー、チューブ、山羊の角、錆びたネジ、ラッコの皮も8種類が10~30個ぐらいずつ。
丸太とメタリンから取れるの物は揃っていたので、他のもの集めです。
Photo_3
収集品集めと言えばローグのお仕事なのですが、FLEEの関係上、ドリアードだけ出撃!
1時間で120個ぐらい集まりました。
1匹1匹の経験値も0.6%とか入っていたので、なかなか良い感じでした。

Photo_4
スナッチャーは無いけどスティールならできるアサシンえろねあがシーオッターへ。
特化も属性も無いので、戦闘時間は結構かかってしまったけど、30分で50個ぐらい集まりました。

あとは、崑崙Dへえんねあが。
AB狩りしたのですが、ドロップ率が低めであまりチャックの数が集まらなかったです・・・
それよりも枝が結構出てたしw

あ、山羊の角忘れたw
あと8個ぐらい足りないのですよねー;;

モスコビアは・・・マヴカ的な意味で楽しみかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

最近頑張る3人組

最近の活動状況です。

Photo アサシンのえろねあは転職を間近に控えたすぱのびてんしと公平狩りです。
行く場所は、主に西オークの村と鳥人間マップ。
土精は沸きが甘くてコレっきりでしたw

現在Lv67で、AGIが91に到達しました。
たぶん、Lv73ぐらいでAGIカンストかな?
その後はオーラまでDEX全振り~w

Photo_2 ジオ園が「ねむくなる。」との理由で、すぱのびてんしとのコンビを解散させられてしまった、アマツの白うさぎ♪所属の姫桃は、クエストのターンでした。
SSのクエストは、推薦状をもらうシーン。
まぁ、このクエストは経験値が大きすぎるので、ここで止めてあるのですがw
忍者で推薦状をもらうのはレアだと思うので貼りーw
こんな辺鄙なところなのですよね。

そして、姫桃は、順調に経験値を稼いでLv72になりました。
ついに念願のLv70台です。
風魔忍者憧れの品「風魔手裏剣・明浄」が装備できるレベルです!

早速、ためし投げをしてみました。
比較対照は、Lv4武器の「+6風魔手裏剣・烈火」です。
移動がめんどくさいので、手頃にプロ周辺で比べたので、ターゲットは盗蟲。
おそらく、火属性が影響しない敵だと思ったので。

+0明浄:3215ダメージ
+6烈火:3040ダメージ

なんと、無精錬なのに「風魔手裏剣・明浄」に軍配が上がってしまいました。
いやー、ほんとすごいすごい^^
これは、過剰精錬品にカードを挿して、未来永劫愛用するしかないです!
アーチャースケルトン2枚挿すだけでも、十分強いんだけど・・・
明浄自体、そこまで重くないので、サイズ特化を3種類用意で行きたいかなーと。
窓手も、サイズだけあれば1確殺は余裕ですし。
ステが出来てしまえば、中型だけでも、付与すら必要なくなるっぽいですしね。
楽しみが増えました^^

Photo_3ローグのてらみすは、スナッチャーを生かして、ルルさんの髪の毛狩りに 出発しました。
アユタヤで追い込みをしたので、Baseレベルはまだまだ62と低かったので、フェイヨンダンジョン2Fがかなりの経験値を稼げました。
強敵でも、FLEEが足りれば1対1なら勝てるようなステータスに調整されてるので、九尾狐が来ても問題なかったです。

そして、フェイヨンダンジョン3FでLv63に上がりました。
その後の、ゲフェンダンジョン3Fも囲まれないように立ち回って、狩りが成り立っていました。
魚150匹ぐらいとハエ35枚ぐらいで30分盗みまくりの経験値ガッポリって感じでしたw

最後のアマツダンジョンは、てらみすだと通行手形を持っていないので、えんねあの出動でしたが、ここ数日は、この3人が動いてたことになります。

・・・なんか、みんな同系統の職業ですねw
忍者も、装備がどんどんシーフ系と共通になりつつあったりするですし、元々は似たもの同士ですしねぇw(だからこそ微妙性能になっちゃってるんだとも思うけど;;)

まぁ、メインのえんねあもAGI極支援あり村正A.SPD190ステだったりと、この系統が好きなのですw
とか言いながら、実はシーフとかそっち系列はRO以前はあまりやってないのですけどねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

悪い子が転職しました

Job50 密かに頑張っていたてらみすがJOB50になりました。
と言うことで、転職です。

ローグ志望なので、試験会場は・・・
Photo アサシンギルドに来ました。

でも、良く見るとアサシンに転職するつもりはないか?・・・だそうです?
アサシンは、早くてすく〇で憧れるのですよね~♪

|>そのために来た

てことで、ローグ志望だけどアサシン転職試験を受けますw

Photo_2 最初の試験官のカイさん。
この人、アマツではクウガ・カイって名前で忍者の親分してるんですけど・・・w
アサシンと忍者・・・似たり寄ったりな職業だからかなぁ。

2人目は姿が見えなくて・・・3人目の試験官さんは
Photo_3 話題のネコシンさん。
バルカデーさんとヒュッケは微妙に髪の色違う?
光加減?

この試験が、難問でねぇ・・・
今まで、ナイト、クルセイダー、アルケミスト、プリースト、ウィザードと転職試験受けたけど、一番難しかったですね。
楽しかったですけど。l
Photo_4 ドロップスが勇者さまだったりですしw
ドロップスをキューペットに出来たらこの名前付けよう。

その後もいくつか試験を受けて、ついにギルドマスターとのご対面。
Photo_5 試験官全員が祝ってくれる、アサシンの試験は、色々と手が込んでて愛されてる職業だなーと思いました。
最後に、JOB50と言うことで、s付きの実用武器をプレゼントしてくれるとのこと。
迷わずに1番高価なジュルを選びましたw

と言う事で、転職~!!

Photo_6

・・・ん?

だって最初っからローグ志望ですよ?

アサシン転職試験?
そんなの最初っからジュルを盗むために決まってるじゃないですかっ
引っかかったアサシンが悪いのです!
悪のアサシンどもの活動を妨害する、これぞ怪盗の仕事じゃないですか~

てことで、一生アサシンから付け狙われる人生を歩むことになりましたとさ。

ちなみに、その後、即スナッチャーと剣修練まで覚えました。
初スナッチャーは・・・
Photo_7 バナナでした。
後で貢ぎに行こうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ついに・・・

みすとが呼ばれる日がはっきりとして来たようです。
おそらく、4月入ったら。

しかし、Lv78と公平圏内にならないといけないとのことで、ミストの現在のレベルはLv65の80%前後。
TUを取らないことにしていたので、なかなかソロの狩りは大変。

いや、畳行けば良いんだけど、銃奇兵だけ攻撃してるとドロップとか特に目ぼしいもの無いし、お金になるわけでもないし、そもそも飽きたというww
経験値だけ目的で狩ると、飽きるの早いのですよねー。
ドロップの方を重視できるところは、いくら狩ってても自然とモチベーションが維持されるのですが。
ソロだと狩場が選ばれる職だと、なかなかそういう場所にはめぐり合いにくい気がするので、結構動くの嫌になるのですよねww

そして、気がつくとえんねあとか色々いけるのに任せっぱなし~

まぁ、メインキャラだから、それはそれでも良いんだけどw

まぁ、そんなこんなでソロ狩りする気の無い甘ちゃんみすとさん。
最低ラインであとLv3上げればいいので、臨時だけでも良さそうなんだけど・・・
アコ時代にまったく手を付けずに残していた、クエストがあるので、これをやろうかなーと計画中。

そして、クエ品を集めてたのですが・・・
Lv50~Lv70クエで要求される品物を集めるのだけで約500K。
その途中、250Kと割りと安めな値段でSプレートを見つけたけど、そのせいで買うのは断念。

闇のルーンとか、敵が強すぎるので、自力じゃ絶対に集められないでしょ。
暗黒の意志とトゲの実は、頑張ろうと思えば頑張れるんだけど、聖域Dは装備が無いとなかなかに厳しい場所。しかも、上位2次職に適してる難易度ぐらいのはずでしょ。この辺が、露店頼みになってしまうけど、これが結構な値段で・・・

あとは、まだ熟していないりんごなんかはレアだから自力だと時間かかるし・・・

そんなこんなでまた貧乏になってしまいました;;

まぁ、この少し前に+7Sグラディウスを購入していたりしたのですけどw
早速、てらみすに持たせて狩ってみたのですけど・・・

グラディウスってこんなに強いのですね・・・。
前にルルさんから借りて使っていた+10トリプルハリケーンスティレットとほぼ同等のダメージが出ていました。
カード刺さってないのに、アンドレC3枚刺しの極限まで精錬したスティレットとほぼ同等の効率・・・すごく良い武器なのですねー

まぁ、さすがにDEFが高めになってくると、+10THスチレの方が安定したダメージは出るのですが、大抵インベナムかけて攻撃しているので余り感じないです。

という事で、てらみすはJob46の50%程度。
2時間ぐらいで100%ちょっとぐらいのペースかなぁ。
50までは必要経験値もそこまで大差出てこないので・・・あと7時間ぐらいでJob50?

まぁ、金欠の時こそローグのスナッチャーだと思うので、こっちも頑張ろうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

1.5倍期間終了 まとめ

今朝まで1.5倍期間をやっていました。
今回も色々と変化あったので、まとめー
メンドクサイので装備品はいい加減だけどSSw

えんねあ
Photo
スフィンクスダンジョンB4Fペア狩りと広場住人とのタナトスタワー狩り。
それから、新狩場としてしばらく通うことに決めた、ベインスフィールド05での狩りで50%ぐらいの成長。
Sプレートの値段の高さと出回らなさ、Sメテオプレートの出回り方で今後の方針が揺らぎつつあったり・・・

みすと
Photo_6
とりあえず、ソロではそろそろ良いかなーと誘われないと動かない子。
臨時広場は覗いているけど経験はゼロ。
プロポタ広場にいることが一番多いかも・・・

あるま
Photo_2
育成方針がようやく定まりましたw
とりあえず、ただいま準備中。

姫桃
Photo_3
鳥人間沸きすぎとのことで、1.5倍期間は狩りに行けませんでした。
と言うか、土苦無に全財産つぎ込んだわたしがいけないのですが;;

霧月ねあ
Photo_4
とりあえず買い出し中心に活動中。
徐々に活動用品(主にぶりゅ~める関係)が集まりつつあるのでそのうち動き出すかも。

霧月みあ
Photo_7
相変わらず龍之城フィールド01で土精狩り。
1.5倍期間では、Baseが1とJobがショボショボ上がったかなぁ。
FW狩りは長続きしない・・・;;

えんたん
Photo_8
フェイヨン迷いの森02おもちゃ工場ダンジョン02(分類所)でのペア狩りでBase、Job共に5ぐらい成長!
狩りペースはやはりのんびりでもそこまで辛くないですよ・・・斧は。

ねあー
Photo_5
1.5倍期間では、ノービス集会でのゲフェンダンジョンB2F 狩りに出動。
スキル振りに悩みが出てきて活動減少中。

てらみす
Photo_9
初公開、てらみすさんです。
ルルさんのトリプルハリケーンスティレットリッチルさんのヘビーバックラーをお借りして、1.5倍期間MVPの子。
狩場はフェイヨン迷いの森09フェイヨン迷いの森02おもちゃ工場ダンジョン02(分類所)ときて、現在はアユタヤフィールド02でJob追い込みモードに突入。
なんかわたし、アユタヤ良く行くなぁ・・・ww

ルルさんと進路相談の果てに、アサシン>ローグへ変更。
1時間にエル25個拾えるとか言う情報まで見ちゃうと・・・^^;
まぁ、ローグは何気に服とかも好きな方なので、いずれ作りたいとか思ってたので、まぁ、問題ないのですがw

シーフだと、リーフキャットどころかウータンファイターもそんな怖くないので、かなり効率良いので、近いうちに転職予定。
まぁ、いるスキルはもう無いので、ここらで転職試験受けちゃってもいいのですが・・・w
おまけで有用な武器がいろいろ貰えたり、アサシンギルドから露店相場700Kもするsジュルなんかも盗んできたりできるらしいので、Job50を目指す予定。

ちなみに、アサシンも良いなーと思っているので、道は諦めてません

キャラ
Photo_10
さらにこの1.5倍期間に最後のスロットが起動しました。
とは言っても、まだまだあれやりたいこれやりたいあるので、6スロ目解禁に期待orもしかしたら垢増量もあるかもですがw

そんなこんなな、2垢10スロットでございました。

ついでに、あと作りたいなーとか妄想してるキャラ群w
ナイト(槍:S>V>D>I)
ナイト(フラット)
ナイト(I-A)
ナイト(A-D)
ナイト(A-V)
ナイト(完全ソロ対応村正型)
アサシン(A-D)
ハンター(L-A)
プリースト(殴り)
セージ(付与)
ブラックスミス(えんたんブースト用w)
ソウルリンカー(Int)
忍者(体術)
忍者(忍術)
スーパーノービス(支援)
スーパーノービス(退魔)

ナイトが妙に多いのは仕様です。

まぁ、やる気があることは良いこと?w
時間とかお金が付いてくるかは不明ですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

経験値1.5倍期間終了! 総括とか

今日、2月5日火曜日をもって、経験値1.5倍期間が終了しました。
という事で、この辺でキャラデータをまとめてみたいと思います。

所持スキルの方は、わむてるらぶ様のシミュレーターを使用させていただいています。



えんねあ
Photo 所持スキル

武器
+4村正
+5強いファイアクレイモア(BSランキング1位)
+5強いアイスクレイモア(BSランキング1位)
+5強いウインドクレイモア(BSランキング1位)
+5強いアースクレイモア(BSランキング1位)
+7ダブルタイタンツーハンドソード
+7ダブルビホルダーツーハンドソード
+7ダブルクレーマロウスツーハンドソード
+7ダブルハロウドツーハンドソード

兜(上段)
ヒュッケの黒い猫耳

兜(中段)
悪魔の羽耳     (霧月ねあと共有)


+4スピードオーディンの祝福     (霧月ねあと共有)
+4イービルオーディンの祝福     (霧月ねあと共有)
+4アンフローズンオーディンの祝福     (霧月ねあと共有)

肩にかけるもの
+4ファルコンローブ     (霧月ねあと共有)
+6イミューンマフラー     (あるま、姫桃、霧月ねあと共有)


+4フレイシューズ     (霧月ねあと共有)

アクセサリー
アスレチックブローチ
アスレチッククリップ     (あるま、姫桃、霧月ねあと共有)
呪われた幸運のブローチ×2(1つは借り物)

主な狩場
ペア
ニブルヘイムフィールド02(ギョル渓谷)
氷の洞窟3F
グラストヘイム騎士団内2
アルデバラン時計塔地下3F
アユタヤダンジョン02 古代遺跡内部

ソロ
コモドフィールド03(ジナイ沼)
スフィンクスダンジョンB4F、B5F
アルデバラン時計塔地上3F
アルデバラン時計塔地下4F
コンロンダンジョン1 西王母神殿
フェイヨン地下洞窟B5F(地下寺院)
イズルード海底神殿
フェイヨン迷いの森11
ノーグロード1層


グロリア込みで村正を使用可能なLUKと、2HQ&狂気P+ブレス&速度増加でA.SPD190になるのが目標。
LUKはあとはレベルアップごとに1ずつ上げていけば呪われない状態を維持可能。
あと1つのアスレチックブローチとDEXをもう10ぐらいあげれば属性鎧を着た状態でもA.SPD190が可能になる予定。
・・・とは言っても、闇以外の属性鎧はこれから入手の予定だけど;;
ネタっぽいけどメインキャラ。

ソロでも属性武器や特化武器を持てば十分狩れるけど、ルルさんのところのミランシャ=リュルムさんによる支援を受けないと本領を発揮できないのが玉に瑕。

1.5倍期間はLv89の78%~



アルマ
Photo_2 所持スキル

武器
+4ゼピュロス
+5強いアイスランス

兜(上段)
ジュエルクラウン


アーマーオブチャンピオン

肩にかけるもの
+4マフラー


+4ブーツオブヘルメス

アクセサリー
イヤリング     (姫桃と共有)
ブローチ     (霧月ねあと共有)
ハイパーモードチェンジャー

主な狩場
おもちゃ工場ダンジョン02(分類所)
氷の洞窟1F

宝槍クルセ。
防御ステを中途半端にしか振っていなかったのでなかなか狩場が広がらずに苦労中。
A>S=I>D型の予定。

1.5倍期間は経験値は0.1%ほどw



姫桃
Photo_3 所持スキル

武器
風魔手裏剣大車輪[4]
白刃[1]

兜(上段)
ワイズ風車のかんざし


メントル[1]


シューズ

アクセサリー
ポイズンクリップ

投擲武器
烈火の苦無
氷柱の苦無

主な狩場
アインブロックフィールド09

風魔手裏剣型飛刀忍者。
風魔手裏剣投げは実質Lv55までは封印だけどw;
なので、今現在は苦投でメタリン&ポルセリオ狩り中。
S>D>V>Iを予定中。
忍者なのに唯一のVITキャラ予定かも?

1.5倍期間は、Base+1、Job+2上昇。



霧月ねあ
Photo_4 所持スキル

武器
+4ネイガン
+5強いウインド海東剣
+5強いアイス海東剣(BSランキング1位)
+5強いファイアツルギ(BSランキング3位)
ギンヌンガガップ

兜(上段)
マグニキャップ
うさぎのヘアバンド
赤いリボン


ラッキーレザージャケット


リジッドストーンバックラー


ガラスの靴

アクセサリー
ロザリー
ロザリー

主な狩場
龍之城フィールド01
ベインスフィールド01
ゲフェンフィールド14(オーク西の村)


実はもっともまともなステータスをしている戦闘ケミ。
でも、買出し、売却から製薬もやらせている。
狩場は基本的に決まっていなく、主にリーフのぶりゅ~める育成のついでが多い。

1.5倍期間は補給要員でしたw



ねあー
Photo_5 所持スキル

武器
ダブルデストロース催眠術師の杖

兜(上段)
クレバー天使の口付け


天使の加護オブチャンピオン


エクセレント天使の守護

肩にかけるもの
天使の温もり


天使の再来

アクセサリー
忍耐心のクリップ
スニーキークリップ

主な狩場
龍之城フィールド01
アルデバラン時計塔地上2F

D-I即唱を目指した魔法型スパノビ。
計算ずくめにされたスキルポイント管理により、ヒールどころかテレポートまで使えない異端児。
魔法型なのに、スパノビ特有の/doridoriの恩恵すらも受けられないという。
まずINTを99にすべしとの教えまで破り、JOB70の無死亡ボーナス状態になったときには早くも無詠唱状態になれるように育成中。

1.5倍期間では、Base+1、Job+1成長。



みすと
Photo_7 所持スキル

武器
サバイバルロッド(I型)     (工ンネアと共有)

頭(上段)
看護婦帽


セイントローブ


バックラー     (工ンネアと共有)

肩にかけるもの
マフラー     (工ンネアと共有)


シューズ     (工ンネアと共有)

アクセサリー
神官の手袋     (工ンネアと共有)
神官の手袋     (工ンネアと共有)

主な狩場
アマツダンジョン01(畳の迷宮)

ここから先は2垢目。
この垢・・・特にみすとは1垢の援助を受けないでJob50転職を目指すという目標で進行中の支援プリースト志望アコ。
一応、店売り最強+露店で見つけた格安だった看護婦帽(20K)と神官の手袋×2(共に2K)を装備。
最近、カブキ忍者に飽きてきているようで、パーティーに誘うとすぐについて行きそうである。
ステはI>D>V予定。

1.5倍期間は、Baseが+3、Jobが+2成長。



工ンネア
Photo_8 所持スキル


シルクローブ

主な狩場
龍之城フィールド01

ウィザード志望のマジ。
エンネアでなく工ンネアである。
転職後は大魔法をたくさん撃ちたい派手なウィザードになりたいので、I-D2極・・・とまではいかないと思うけど、D高めにする予定。
ムカー大先生により、急速成長を遂げた。

1.5倍期間では、ムカーが美味しすぎて、その後龍之城へ渡り、狩り時間たったの約1時間でBase18>38、Job15>28と急成長を遂げた。



姫杏
Photo_9 所持スキル

武器
+7阿修羅[2]

兜(上段)
リボン[1]


コットンシャツ

主な狩場
ゲフェンフィールド01

隠し子その1。
A-D型忍者予定。
風魔手裏剣で通常攻撃を行うモーションの可愛さにより生まれたキャラ。
はっきり言ってネタ以外の何者でもないはずw
そして、なぜか唯一の装備共有をして無いキャラ。

1.5倍期間はお休み中。



てらみす
2 謎のキャラ。
というものも、1.5倍期間の最後の12時間前ぐらいにキャラクター作成、育成を開始したという唐突なキャラw
それでもLvは33/26。
ミョルニール山脈07などでポイズンスポアを主食として生活しているらしい。



えんたん
Photo_10 所持スキル

武器
+8アックス[4]

兜(上段)
スーパーノービス帽


ブリーフ


ノービスシールド[1]

肩にかけるもの
ランニングシャツ


天使の再来オブシーカー

主な狩場
プロンテラフィールド09
ソグラト砂漠18

前衛型スパノビ。
こっちはヒールも速度増加もテレポートもSP回復率上昇も持っているのだが、武器が斧というまたしてもスパノビの異端児。
ちっちゃい子が大きな斧を振り回すのがかわいいんじゃないかなーとか、そんなところからスタートw
実用的な斧を作るために、日々サベージベベを倒してはホルグレンに壊される日々を送る。
ステータスは、S>A>I>Dの予定。
1.5倍期間から活動を開始し、ムカー先生に鍛えられて期間内に転職、現在はBase45、Job17。



以上、10キャラが現在の持ちキャラとその状況です。
1.5倍期間は、主に2垢の方の育成をしてたことになりますね。
工ンネアとてらみすはすくすく育てられる狩場へ、スパノビも転職を済ませる状況までいけたので、これからも2垢は頑張っていきます。
でも、最大の目標は、えんねあのロードナイトなので、そっちももちろんやっていきたいところですけどねー

という事で、早くも2垢10キャラになってしまっているえんねあですが、これからもよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)