3-1 王桃

DEX>AGI>INT=LUK     量産型ハンター

2008年8月 5日 (火)

目指すは赤いの

1.5倍期間が終わりました。

でも、途中でPC壊れちゃってローグが少しレベル上がったぐらいで終わってしまいました><

そこで、新プロジェクト始動です!

Photo

新規チケットが切れそうだったので、新しいアカウントを始動させました。
このアカウントのメインになると思う、王桃です。

方針は、既に決まっていてエタハイアチャ

と言うことで、量産ステで転生前を駆け抜けているところです。

アカデミーバッチを2つつけてDS狩りがメインなのですが、30分あればレベルが2~3ぐらいは簡単に上がるハイペースな効率が出ていました。

現在はLv49/40で、アインブロックフィールド04でジオグラファー狩り。
ここでも、30分に3~4ぐらいレベルが上がっています。
これだけハイペースに狩れると、あのマップでも眠くならないですw
これでも、武器は店売り未精錬角弓、防具は店売り未精錬+アカデミーシリーズ。
まぁ、全部アカデミークエでもらったのそのままなのですがw
SP装備と、武器があったらもっと良いのになーと思うのですが、最近精錬貧乏でw;

でも、狩る数が多いと、その分矢の消費量も多くて・・・
火矢の材料、いろいろ集めないと狩りにならなそうです;;;

火矢の材料は、ノーグロードの収集品とレッドブラッド。
多分、ノーグに行くのが一番いいと思うけど、うちのキャラだとソロでノーグはまだ無理あるし、なかなか厳しいです。
ちまちまとグレイトネイチャ>フレイムハート>レッドブラッドの方がいいかなぁ、とも思うけど、それはそれで相当な非効率でやってられない感じだし。

まぁ、誘い合って、ノーグに行くのが良さそうでしょうかねぇ。

Photo_2

あとは、矢作成スキルクエストのシーンとかw
アーチャー系のクエストはなかなか会話が楽しいのが多かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)