RO演劇

出演演劇関係

2009年11月 8日 (日)

勇者の魂なの!

こんにちわ!

スライム界のアイドルにして、勇者とケッコンした桃ちゃんなの。

 
昨日は勇者の魂に来てくれてありがとうございましたの。
笑いあり、感動あり、涙あり(?)のとっても良いお話でしたの。

 
桃ちゃんは、ホントーは6幕だけだったみたいなの、でも大躍進!
Photo
9幕、10幕にも出番が回ってきて、第二部ではケッコンしちゃったの。
開始前とか、強引に桃ちゃんの花束もルルさんに押し付けちゃったの。
誰かもらっていってくれたのかなー

 
当日は、いっぱいいっぱいであんま写真撮ってなかったので貼れるものがあんまりないの。
だから、こんな動けないとことか。
ここも、ハクシンの演技だったに違いないの!

 
Photo_2 そんなこんなで、終わってからとか「姫桃かわいい」とか結構聞けてうれしかったの。
ルルさんも「物語をいくらでもつくれる状態。」と言ってることだしまた出番があったらがんばるの。

みんなもよろしくなのー!

                                  ひめもも
 
 
 

 

 

結構、これはこれで慣れないので疲れます・・・w

あ、えんねあです。
今回もやっぱり近衛騎士でした。
変態王様を百叩きできるところはクラブとか持ってたほうがよかったかなーと後で思ったりしたのが後悔かなぁw
あともっといっぱい叩いても良かった気もするし・・・

そういえば、結構面白いSSが撮れてたのですよー
Photo_3 この、左下のほうのアーサーら辺w
隣のノビさんがアーサーさんにちゅっってしてて、ハートが出てて、ハートにちょうど良くキラリと光る目がっ!

これはなかなかいいと思います。

と言う事で、今年の劇団リリカルフェアリーの活動はこれで終わりらしいです。
明日からは、今年発光って言いながら未だにレベル96で折り返したばかりのミューティスさんとあるまがいっぱい頑張るらしいです。

果たして間に合うのか!こうご期待。
わたしとしても、ルルさんが構ってくれる様になるので頑張ります~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

勇者の魂 後編

今週末に演劇します~
前回の勇者の魂の後編です。

詳細は劇団LF公式サイトルルる~むまでw

今回は夏からずっと作ってきた作品です。

前編後編の2ヶ月連続公演で結構タイトなスケジュールで大変でした。

まぁ、脚本兼総監督のルルさんは夏コミの本からずっと缶詰状態でもっと大変そうだったけどw

前編はルルる~む内に動画があるのでそちらで補完して後編に来るとかもできるので、お時間あればどうぞーw

前回は途中参加みたいな感じだったけど、今回は最初から関わってて、
さらに後編では、ルルさんの愛で出番が急増してたりしますw

なかなか大変でしたけど、いいものになるように頑張ってますのでぜひご来場くださいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

勇者の魂でした

Photo 勇者の魂でした~
ご来場ありがとうございました。

けど、当日は接続障害との闘いで、予定されていた演出をカットしたり、はたまたサーバーキャンセルで役者がコロコロ落ちてしまったり、大変な舞台でした><
わたしは余り影響を感じなかったのですけどねぇ。

満足に演じられなかったとことと、後編もあるしということと、お客様にも完成したものを見ていただきたいという事で、動画用のを撮り直す事に決定し、また今週末から慌しくなりそうです。

と言うことで、撮り直しや後編も頑張るのでよろしくお願いします。
(後編の出番があるのかはまだわからないですがw)

割りとどうでもいいけど、この写真
パンダハイプリさんをハートで囲む写真に見える気が・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

勇者の魂 -前編-

Photo
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 かつて、世界には魔王が君臨していた。
 その絶大な力で人々の魂は狩り取られ、世界は滅亡へ向かっていた。
 だが、魔王に立ち向かう勇者とその仲間が苦難の果てに魔王を倒すことに成功する。
 勇者の命と引き替えに……。

 それから20余年の月日が流れたある日のこと。

 物語の主人公、ユーシアはラ・ソクチ国復興に貢献したユグドラ商会の跡取り息子。
 商人としてその名に恥じない男になるべく、全国を回って商人修行を終えたところだった。
 そんな彼が久しぶりの故郷で目にしたものは、魔王復活の報せ。
 世界を揺るがす一大事とは本来関係ないはずの彼は、運命という名の荒波にもまれることとなるのだった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あらすじはルルる~むより引用しました。

 

本日21時~アマツ国立劇場で演劇をやります♪
最近の沈黙はこの準備に追われてたのですよっw

 

前編後編に渡る、劇団リリカルフェアリーの完全新作最新作です。
本日は前編。
観劇時間は3時間ほどと見ているといいと思います。

わたしも出ていますのでどうぞ見に来てくださいね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ノービスファイブ//練習中です。

Photo ノービスファイブ//最終話に向けて練習中です。
今回は、総時間約3時間の長丁場。
RO最大規模の演劇っぽいですよ!?

わたしも前回と比べて出番が圧倒的に多くなってるので、練習も大変です。

もう、公演まで一週間を切ってしまったのですが・・・
なんとかいいものが出来るように頑張りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月31日 (土)

ノービスファイブしてきました

Photo 演劇してきました。
来ていただいた方ありがとうございました~^^

勝手に舞台裏を載せてみてますww
 

わたしは、えろねあで注意事項にでて、あとはみあで演出係りでした。
ちょっと失敗してたけど・・・まぁよかったの・・・かなw

ほんとありがとうございました~
LFのみんなもおつかれさまー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

演劇やります!

0_ad02 ルルさん率いる劇団LyricalFairyノービスファイブ//が明日、1月31日アマツ国立劇場にて公演します!

詳しくは上のバナーから!

わたしにも役割があるので、当日は頑張ります!
よろしかったら、いらしてくださいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)